最も評価の高い機能の1つです。使った方の誰もが便利だとおっしゃいます。
多くの方が毎朝、毎晩どころか日に何度も電子メールを見ますが、そこでスケジュール管理がされるのですから、 まるで秘書がいるような感じです。
電子メールで打ち合わせの約束をしたらそのまま [予定表] に日時、場所、内容を入力します。 さらに移動を始める時間に合わせてアラームを設定しておけば、スムーズに行動できます。
また、社内ミーティングを開催する場合は、同僚のスケジュールを参照することができますから、 いちいち確認することなく日時を決めることができます。ミーティング開催の招待メールを受け取った同僚は、 指定された日時でいいなら、電子メールの[承認]ボタンをクリックするだけで「ミーティングに参加できますよ」といった意味の電子メールを送信できます。
入力したスケジュールは、月単位、週単位、日単位で参照できます。 別のスケジュールを確認しながら新しいスケジュールを作成することが効率的にできます。
あなたのスケジュールは、会社だけでなく、スマートフォン(高機能携帯電話)からでも、 自宅のパソコンからでも確認できます。突然のお客様からの要望に、効率的・効果的に答えることができます。